news

2019/06/21 01:00



この中でひとつでも当てはまった主催者の皆さん、shoWcaseでチケット販売委託することをお勧めします!

   他のプレイガイドでかかることの多い「販売委託料」「基本料金」などは一切なし。
   売れた分にだけ手数料が差し引かれるしくみなので、一枚も売れなかったらshoWcaseに払う代金はゼロ円です。

   公演情報の拡散やプロモーションまではしてくれないプレイガイドがほとんどですが、shoWcaseではTwitterなどの
   複数SNSチャンネルで集客のお手伝いをします。



   プレイガイドでのチケット発券では、「だれが」「いつ」「何枚」買ったのかなど、売り上げに関する情報は全く
   もらえませんが、shoWcaseでは公演後の精算の段階で購入者の情報を合わせてお渡しします。
   ぜひ次回の公演で案内をし、ファン獲得へとつなげましょう!

   

   公演情報をshoWcaseに投げれば後は完全にほったらかしOK。
   売って、発券して、発送して、売り上げ確認はshoWcaseにおまかせください。チケットの販売期間終了後、ご指定
   の口座に入金されるのをお待ちください。

   チケットはshoWcaseが印字して発券しますので、ご用意いただかなくて大丈夫。オリジナルのこだわりチケットが
   ある場合は、それをもちろんお使いします。